日誌

家庭クラブ

家庭クラブのコラボ開発商品「さくらこちゃんのベーグルサンド」

家庭クラブと株式会社マルトのコラボ開発商品「さくらこちゃんのベーグルサンド」が発売されました。

 

家庭クラブオリジナルキャラクター「さくらこちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

いわき市や福島県の特産物を使用し、高校生らしく「映え」「萌え断」を意識した見た目もカラフルで美味しいベーグルサンドです。キャッチーなネーミングにもこだわりました。第1弾は、スイーツ系とお食事系の5種類です。

 

 

 

 

 

 

「ラブリーブルーベリー」

桜が丘をイメージしたピンクのベーグルにいわき産大粒のブルーベリーをサンドし、大好きなピンクとシックな濃紫ブルーベリーで”大人かわいい”ベーグルに仕上げました。

 

 

 

 

「ピュアブルーベリー」

しっとり柔らかいベーグルに、いわき産の大粒ブルーベリーをサンドしました。やさしい甘さのクリームと甘酸っぱいブルーベリーの相性は抜群です。

 

 

 

 

 

 

「フレッシュピーチ チーズ&クリーム」

福島県産のジューシーな桃をクリームチーズとたっぷりの生クリームでサンドしました。お口の中であふれる桃の果汁とチーズ&クリームのコクが楽しめます。

 

 

 

 

 

「照り焼きチキンwithいわき野菜」

香ばしい照り焼きチキンとフレッシュな「いわき産フリルレタス」のサンドです。風味豊かな「いわきねぎ」がさわやかなアクセント。

 

 

 

「常磐ものカツオフライ・ラタトゥイユソース」

”常磐もの”のカツオフライに特製ラタトゥイユソースを添えました。フレッシュな「いわき産フリルレタス」と「福島県産トマト」でふくしまを思いきり味わって下さい。

 

 

 

 

価格は税込み322円~430円。スーパーマルト尼子店で土曜日・日曜日に販売します。取り扱い店舗は今後増やす予定です。コラボ商品の開発は今後も続けていきます。新しいメニューをお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

0