日誌

2017年1月の記事一覧

平成28年度 高校新人大会バスケットボール競技 県大会の結果

平成28年度福島県高校新人体育大会 県大会の結果

日頃より、磐城桜が丘高校バスケットボール部の活動にご支援いただき、ありがとうございます。

平成29年1月6日(金)~9日(月)にいわき市立総合体育館・磐城桜が丘高校・磐城高校・湯本高校で実施されました新人県大会の結果をお知らせいたします。

【男子】
1回戦 桜が丘 95-65 田島
2回戦 桜が丘 82-60 日大東北
3回戦 桜が丘 55-62 郡山

もう一歩のところでベスト4になることができず、ベスト8という結果でした。




【女子】
1回戦 桜が丘 46-85 相馬東

女子は今のチームになってから初の県大会出場でしたが、残念ながら1回戦敗退という結果でした。

応援ありがとうございました。今後、男女とも高体連の大会に向かって頑張っていきます。
0

新人体育大会バスケットボール競技 いわき地区予選の結果

平成28年度福島県高校新人体育大会 いわき地区予選の結果

日頃より、磐城桜が丘高校バスケットボール部の活動に
ご支援いただき、ありがとうございます。

平成28年12月16日(金)~18日(日)に
いわき市立総合体育館で実施されました新人大会地区大会の結果を
お知らせいたします。

【男子】



【女子】



男子は初優勝、女子は敗者復活戦に回りましたが3位、ともに県大会出場です。
応援ありがとうございました。

なお、県大会は平成29年1月7日~9日にいわき地区にて開催されます。
(トーナメント、会場等詳細は、福島県バスケットボール協会ホームページを参照ください。)




0